★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

ジャンフェス2006レポ=銀魂

キャーキャーキャー!!!
ア ニ メ !!!
見たかったんです!!アニメツアーに行けなかったおいら。
もう、どれくらい悲しんだか・・・
本当、これ見たくて!!
キャキャキャ
銀さーん!銀さーん!!
話もぷくくーって面白いとこだし。
始めっから銀さんやる気なしー!
わくわくどきどきサンライズさんがつくったので、ネタの中にザクが登場して面白かった★
ヅラの声優さんが石田さんだったってのもあるのかも!?
ってか!!
土方と銀さん!顔近いよー!
酔っ払いすぎです~~。漫画まんまでよろし。
きゃ~~。
してして、銀魂の体験コーナー!!
体験コーナーはひどい混み様でなかなか写真撮れなかったんですが・・・何とか、パシャリ。
万事屋

坂田銀時

土方十四郎

真選組

定春

藁人形土方

桂+高杉

この手配書とか!!ひひひ~って感じです!
つぼついてる~ってのは、屋台!!
すっごい列だった・・・30分は当然!?ってな。銀魂すっごい人気!!
オイラの予想以上に!!すっごい人気!!!

20051222073618.jpg

20051222073408.jpg

土方マヨラーむすび。
明太マヨとシーチキンマヨの2種類です!実はマヨネーズは苦手・・・
タマゴサンドとかポテトサラダとか意外にはほっとんど使わない。
年に2回食べればいい方なオイラが・・・やっぱり、買っちゃた!!
この2種類の味も食べるのは初!!けど、買った。食べた。意外とマヨラーじゃなかった。
海苔に描いてある土方が、イイ!!ふふ。
銀ちゃんチョコバナナ

銀ちゃんチョコバナナ。
オイラは生クリーム嫌いなんだけれど・・・買うさ!
銀ちゃん甘党だもん!!
せんべいの銀ちゃん!かわゆいです。けれど、食べました。
バリバリーーー
他にもメニューはありましてね~。食べきれないから買わなかったけれど、食べてくれる人いたらオイラが買ってあげた!
だって・・・ねぇ。こういうのに弱いし・・・馬鹿だから?
銀魂満喫!!
このアニメBLEACHと一緒にジャンプ誌上期間限定通販されます!!
オイラは絶対に買う!!
JWジャンプは03号に、月刊、Vジャンプにも載ってる筈です~。
気になる方はジャンプをチェキラ!!
category
イベント
genre
アニメ・コミック
theme
銀魂

うわ~写真いっぱいだーvvv

レポお疲れ~~~~~(>v<)
まさかこんなに事細かく書いてくれるとは・・・(感激)!!!
アキランの話は急いでるわけじゃないからゆっくりで全然構わないよぉ~~~~vvv

にしても、等身大のパネルとかヤバイね!(*>▽<*)!
やだやだやだやだ~~~~~2ショットとか撮りてぇぇぇぇ====vvvv
BLEACHキャラかっこいいー!!最近アニブリ見てると、レンジさんにときめきだした・・・・////////
あとね、一護君と同じ学校?の弓っぽい武器を使うメガネ少年も好き!
武器を出すシーンがちょーかっちょかった!

にしても銀サンって物凄い人気なんだねー!!!
アニメ見れて良かったねーーーー!!!しかも発売されるのぉーーー!!?
そのうち見せてケロ~~~~~(((*^v^*)))
そしてあんま食べれない食べ物を買うキミが可愛い(笑)!
うち、ジャンフェスのラーメンが食べてみたいんだー!毎年すっごい行列みたいだけどね;

そしてそしてチミ写真撮るの上手いねー!!
すっごい綺麗!!携帯なの??
写真があると更に臨場感がわくから読むのマジ楽しいわっ!!!!!ありがとねーん♪♪♪
※わら人形の写真大好き・・・!!

  • 2005⁄12⁄23(Fri)
  • 02:04
  • [edit]

私も買います!!

初めまして!

私も銀魂誌上通販の文字を見つけ、絶対に応募しようと思います!
ジャンフェスいかれたんですね!羨ましいですw
でも此処で写真を見ることが出来たので良かったです!
ありがとうございました!

それではまた。

  • 2005⁄12⁄22(Thu)
  • 14:14
  • [edit]
