★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

夏コミ行ったんだよ。

投稿日にちとか気にしちゃダメ!Yo。

そう。オイラはお決まりの如く夏コミに行って来ました。
あれは曇りの日でした。湿気がやったら多くてじとーーーと肌が湿ってしまうような・・・気持ち悪い天気の日でした。(快晴でなかったことだけが良かった)
そんな中オイラは4時間近く並び続けました・・・・
マジでしんどかったーーーーーーーーー死んだーーーーーへとへとだったーーーーーーーーー
だって・・・だって・・・!だってーーーー入場までに1時間半以上並び待って、ラブポでも更に2時間くらい並んで・・・NALISさんでも45分は並んでた!!!!多分1時間は並んだはず・・・・マジで、今回はしんどかったYoーーーーー><

何かさ~~やったらラブポが長蛇の列になってたの。
で、よくよく考えたの。
久し振りのまともな新刊じゃん!!!!
そう。そういうこと。
ラブポに並んだ人達は入場がとっても早かったと・・・オイラのいつもの感じでは間に合わなかったと・・・・
そしてスタート1時間もせずグッズ付アンソロは完売
え?
どゆこと?
無いの?
もう・・・?
早くない!?
そう、やったら早かった。グッズ付アンソロなくなるの!!
いつもなら、11時まではちゃんとあるよ!ってか・・・昼くらいになくなる感じなのに・・・・今回は、速攻完売!!人の入りが多すぎたのか、生産部数が多くなかったのか・・・・いや~そうじゃないようなーー
で、今回は合同誌アンソロなど含め計3冊新刊が出ていたのですが2冊ゲットするのに2時間以上並び(外に!)へっとへとになりやっと来た~~~と思ったら、アンソロはラブポでの委託分は無くなっていたので、他で買う事に・・・・はぁ~~~
そんで、お隣のNALISさんに並び・・・・・また!1時間くらい並んだよ!
マジで両者共大人気
そして、あれ~~と思いつつNALISさんの新刊セット買ってしまったとさ・・・
summer-comix-city.jpg

(ラブポのハイビスカスバッグ夏~な可愛さ!NALISさんのは水色水玉リボンでラブリ~なヲトメ!バッグで普通使いできそうです!でも・・・分かる人は分かるよ・ね///)

最近銀魂のサークルさんかなり増えて、いっぱい物色しようとか思ってたのにそんな余力はオイラには残っていませんでした。
はい。全く。微塵も。
何が悲しいって!!??
それは忍跡本を物色出来なかったことだーーー><
テニス・・・全然見れなかった///orz
ショック
チェックいっぱいしてたのに・・・ラブポで、体力使い切ってしまったとです。本当にラブポ買ってソッコー帰宅。
ソッコー寝る。
でした。
グッコミはリベンジしてやる!
テニス本見つけ出すもん!!
しかも今回落としてしまった前週WJのソープネタで衝動的に出そうとしたコピー本が出るし!
今回見て来たと言うテニミュレポ本が出るから、ちょ~~楽しみ!!
絶対にゲットだぜ!(ポケモン風・・・にしないで><)



と言いつつ、13日も友人と昼過ぎにのんびり待ち合わせしてしまいました。夏コミ会場内の東ゲートで。
そんで、企業ブースを回って昨日とは全然違う疲れ方をしました。
男臭が酷い!
噂には聞いてましたが・・・こんなにも違うとは!12日は女性の為の日で13日が男性の為?っていうのかな。売る物が全く変わるのでね、客層もガラリと様変わり!
昨日はバテバテで見れなかった企業ブースを見たかったのでって言うのと、何たってDiteちゃんとyueちゃんに会えるので!絶対に行きたかったのです~~!
そう。
お初にお目にかかりましたーーDiteちゃん♪お久し振りでしたyueちゃん♪
とっても楽しくおしゃべりして、会場でのちょっとした不快感は一掃されましたYo~~~。
お二人とも並ぶとお人形さんみたいにcuteでsweet!!ふわふわしてるのでニマってなっちゃいましたo(●^v^●)o
楽しい時間をありがとーーーvvv

暑くてへっとへとでしたが、とっても実りのあるイヴェント参加でした!
もっと体力つけて参加しなきゃ~と、強く感じたのでした。
チャンチャン。
スポンサーサイト
category
イベント
