★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

キャラホビ~2006★【声優】

キャラホビお疲れ様でしたぁ~♪
毎週末は決まってイベント参加しているオイラ。
今日はキャラホビに行って来ました!
目的?
スパロボステージです!
ゲストに三木慎・オッキー・光王子が来ると予告されていましたのにゃ。
当初オイラは今月のイベント参加が多すぎるので躊躇ったのですが…
行って良かった!迷ったオレ馬鹿!
マジ行って良かったでありますp(^^)q
今回は声優さん目当てもあり、肉田も一緒に行きました!一人じゃないイベント参加は今回これが唯一。
ハハハ~♪



メインステージに40分前スタンバイ。
(この時点で既に着席観覧に規制がかかりオイラ達は立見…(-.-;)ま、着席最後
尾より柵最前の方が良いのでね!)
前のステージが終了と同時に入れ替えなので、客層変わりでオイラ達は着席観覧柵の最前をゲット!ステージが良く見える~★ちょい遠いけど…大スクリーンがあったので、良かったです!!
いやぁ~~~
スパロボ人気凄いですね、こちとら不純な動機で来てるので、全く内容解らないし…それがオリキャラだったことも、オイラはしらなんだんだ。
なので始まりがJAM projectの演奏で男性陣が盛り上がってる中、頭は?の海でした。



カッコイイぜぃ!!JAMpro!メンバーがかなり凄い方達で構成されてるらしく(肉田談)すんばらしい歌なのらー!
あのあっつーい、ドラゴンボールを想像下され!そう、あれを歌っている景山さんが作って歌って!マジ、灼熱グループです。
ビックリんこ!
いゃぁ~良い経験したぁ★



★ご登場~声優お三方★
三木さんとってもスレンダーでいつもの如くキャップを深く被って白いブラウスに大きな赤いハート?モチーフのネックレスをして細いベルボトムジーンズで肉田が酷く気に入りだった様子。

オッキーはもうきゃわゆいよー★ラブ×2ラブリー★茄子紺地に不規則に多彩な雫柄が散りばめられたシフォンジョーゼットのアロハ風Yシャツに白い細身パンツという、夏らしい恰好でオレンジ茶ウェイビ~ヘアーが超絶可愛い!!前髪が揃いぎみになっていて!

光王子は紺ポロ?かYシャツにジーンズ?だったかなぁぁ(この記憶の差は何だ!?)
いや、余り解らなかったの全体的に暗くて…(二人が派手だったからぁ…)。


色々質問などの会話が成されていたのですが・・・・
何を話したとかは覚えてません。内容解らないから!ちんぷんかんぷん。

ですが

光王子のゲーマー加減を知れました。
出番は短かったのですが、映像が流れてる最中にオッキーがよく三木さんに話し掛けて二人は終始話してましたよ!仲良しだぁ~♪
光王子は眼がマジ!映像に釘付けでらっしゃった!!
誰か口開けば素敵ボイスが耳に響き、ニマニマになる顔を扇子で隠しつつ見てましたf^_^;
う~ハッピー!!だったにょ~
したらば!
終わりに「4時からもブースにてステージがあります」とか言うの!え!?ってビックリしたよ。
そっかぁ~企業ブースでもステージあったのかぁ~!と。

勿論

4時からのステージも見ました!
ヤッバイ近い
でも男性陣が多いので目の前壁!強靭な壁!
有り得な~い。少ししゃがんでくれたら見えるのに…
そんなだったので針穴からオッキーを覗いてました………
終始可愛いオッキー!
その日、ホテルの剃刀で怪我したらしい彼は止血の為に鼻下部分に絆創膏を貼って会場入したらしい…
何てエピソードを彼をCOOLと思っていたプロデューサさんが対談で暴露してました。そんな話を気にするオッキーではないけれど直後向けられたカメラからは必死に逃れようとしてた姿がまた、面白おかしい!
そして、可愛い!!!!
キャキャ!

しかし、光王子も負けずと受けた~~~!!(意味ありですvvv)
何を?ってーーーーーーーーー
プロデューサーを!
事はお土産の品縫ぐるみ。誕生日の日付入り縫ぐるみをプレゼントしました。光王子はちゃっかり自分の分も購入していました。
その縫ぐるみは足と手に磁石が入っていたらしく・・・
光王子がこうやって遊べるよ!と、説明・・・・・
「手と手を繋げて、仲良しさん。両手と・・・よいしょーーー(って言いながら人形を向かい合わせにして、足を絡ませたりしてんの!!!)出来たーーーーあっ・・・い・やぁっあんーーーだ・だめ~~
!!??えあbkfm:-kdhじmbv(動揺しちまった)
おーーーい!!
何言い出すかと思ったら!そんな!!
サービス旺盛な方です。ビックリしました。
普通に皆笑ってた・・・・
そして、そんな光王子にオッキーは空かさず突っ込みを入れていました。
とっても微笑ましい光景~~~vvv
はーー面白かった!
そんなこんなであっという間に終わってしまいました。
楽しかったですにゃ。
ニマニマ
スポンサーサイト
category
イベント

早寝したのに途中起きしてネットしてますよ・・・
イヤイヤ、面白いのはオイラじゃなくあの光王子だから!
でも、三木さんとオッキーの格好に目が奪われて光さんは飛んじゃわなかった!?
ははは~~

次はwithyueちゃんと供にまたまた堪能しませうーー!

  • 2006⁄08⁄22(Tue)
  • 02:26
  • [edit]

おもしれー!チミのレポはほんといつも面白いよ(笑)!
光王子の服装のとこの「この記憶の差はなんだ!?」とか大笑いしちゃったよ(>▽<)!!
また次も参加しよ~~~~~withゆーえちんvvvv

  • 2006⁄08⁄21(Mon)
  • 12:39
  • [edit]
