★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

キャラホビ2006企業ブースでは・・・

キャラホビは企業が出す新商品などをメインに展示されたイベントでガンダム色が圧倒的に強い!!
色々楽しいです!
と言うことで・・・オイラの好みでパシャリして来ました~~★
アニメイトにあったパネル達。
k.yzd.jpgk.yzjpg.jpgkath.jpgkrey.jpg

多分店員さん!ちょー美しい!
kcos.jpg

HOBBYJAPANから出たものやそこに載ったものですね~~。実物達!
kgsinkira.jpgkgfirst.jpgkghya.jpgkghyaku.jpgkgrick.jpgkgGO1.jpg20060821011746.jpg

多分バンダイ?見難いけれど・・・好きなの~♪
kgsey.jpg

10月?出るのかな~
kreroro.jpg

こんなのいた~~
ktamama.jpgkgiroro.jpg

人と等身大!!
kgzak.jpg

貼ってあったポスター中嶋さんのゑが!!!
20060821011811.jpgkginjpg.jpgkble.jpg


yueちゃんへ!お土産です。見難くてゴメン!!!
勢揃いに圧巻です!

kst2.jpgkst3.jpgkst1.jpg

スポンサーサイト
category
イベント

久し振りのレポ・・・長くなってしまったYoーーー!!
楽しさが伝わったでしょうか!?
これを読んで興奮してくれたなんて光栄ですわぁ~~vvv

企業ブースさんはやはり男性参加率高し&大人が多いので最近のキャラよりは凄く偏ったスッポトを感じたよーー。仮面ライダーとかもあったし。
なのでブリーチとかの展示は殆ど無かったなーーでも、ガンダム好きには堪らなかったよーーー!!!
しかも、意外と「観る」に力入ってるなーと思ったよ。ステージのゲストとかブースステージが間髪いれずに忙しく行われているようで!
雰囲気はジャンフェスに似てるなーと思いました~~!

次はグッコミとドルパで一応終了です~~この夏は。
本当に凄いイベント参加率ですよーーーーもう体力の回復が間に合わず、早寝していまうーーーそして、夜中に起きてしまうーー(泣)

次にこっちにDiteちゃんと来る時はダルテも一緒にまったーーりお話しようね!今回は皆してバッタバタだったもんね。けれど、一瞬でも会えたことがハッピーなんだニャ!!

*男臭コメント(笑)*
キャラホビはステージでは皆ギュウギュウだから男臭ウゲーー!くちゃい(>_<)だったけど、ブース回覧する分には支障なかったよーワンフェスも人がバラけてるので、平気だったー。コミケがオカシイと思いました。あれは異状なんだと・・・動員数が対象にならない・・・

  • 2006⁄08⁄22(Tue)
  • 02:43
  • [edit]

きゃわ~~~~~~vvvvvv
克明レポ&画像に感激ーーーーー!!!
自分は実際行ってないのにテンション上がった☆
せいんとせいや========!!!!
ギャラクシアンエクスプロージョン=====!!!(壊)
バンダイブースいいなぁ~~~~。。。
ケロロ達と写真とりたかったよぅ!!!(><)

おっきーはやっぱり柄シャツだったんだね(笑)。「シフォンジョーゼット」とかの説明具合がさすが!サイコちゃんって感じvvv
三木しゃんも、身長あるし存在感あるし、たいそう見栄えしただろうね~vvv
この御二方は服の着せ甲斐があるタイプというか、期待を裏切らないよね!
光王子の生声も聞いてみたいよーーーー!あの鼻にかかった素声が実は凄く好き~!
あ、そうだ。キャラホビ・ワンフェスは男臭は大丈夫だった?(笑)

連日出動御疲れ様v
コミケは一緒に回れて楽しかったー!それにしてもDiteが褒められるのはよ~くわかるけど、私まで!?ぎゃー!(恥)
でもバタバタしてて、サイコちゃんとDiteはゆっくり喋れなかっただろうし、今度はもっとまったりたっぷり、ダルテちゃんも一緒に遊びたいねー☆

残りはグッコミかな?素晴らしいイベント参加率だね☆そんな!サイコちゃんが大好きよーvvv


  • 2006⁄08⁄21(Mon)
  • 16:15
  • [edit]
