★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ワンフェス2006Summer【FSS20】

初参加して来ました!!ワンフェス★
待ちに待っていました。この日を!!
何たって、生で見れるFSSの造形物の美を!!
ワンフェスはどちらかと言うと、美少女キャラ多しAボーイ向けのフィギュアやキット即売会みたいなイメージですが(実際にその色強いしね)、実はそんな事は無い!確かにでっかい秋葉原ワールドですが、仕上がってるものは凄い!
プラモデルやフィギュア、オリジナル作品などが並んでるのですが、すっごく巧いのですよ!塗りが!!プロじゃん!ってくらいに。プラモを作れることがってか完成させれることが凄いです。技術の競い場?技術売り場?でしょうか・・・本当に素晴しいのですよ!!

そして、そんな中で設けられるブースがFSSの特設会場!ガンダムでもエヴァでもないよ。FSSは次元が違うのです。異空間です。世界が素敵だもん!!
原作のゑが本当に美しいですからね~~メカ=モーターヘッド(以後MH)がカッコイイし、それを造ってしまうから凄い!ガンダム(ガンプラはその仕上げが推奨されるされるのでね!!)のように色々プラモデルに種類があるわけではなく、限った数と種類のキットしかないのでその他の殆どはアマチュアによる原型からの製造なので凄い!!!
MHの細かすぎる柄や武器や形状などまでも再現してしまうのです!
FSSのMHは他のメカとは異質でとってもシャープで繊細な造形をしてるので、具現化された物を見ると、美しいとしか言葉が見つかりません・・・
本当に圧巻でした!!
すっごく欲しいーーーーーーーーーーーーーでも、塗装できない・・・チーン。
尊敬しまくりな作品達をご覧下さいませ~~!頑張って撮ってみたのら~~行って良かったvvvv
画像アップしていきまーす!色んな不備はご了承下さいましぇ~~!

会場はこんなだよー★
Wfss.jpgWfpane.jpgWFSSin.jpg

人物・ファティマのフィギュア達~~、本当に素晴しいです!!眼福です!!!!!!
Wfama.jpgWflac1.jpgWfblit.jpg

Wflac.jpgWfate4.jpg
Wfhyu.jpgWf12.jpgWfhyu2.jpg

Wfcourn.jpgWfber.jpgWffate_.jpgWfgar.jpg

Wfble.jpgWfw.jpg

Wflog.jpg
Wfchris.jpgWfmol.jpgWfsue.jpg

Wfdoll.jpg

MH達をご覧らん下さいませませ!!何で造れるの!?凄すぎだよーーー!!カッコ良過ぎだよーーー!!!
平井興冶氏の作品やバンダイさんボークスさんなどの企業系作品です~~★
Wfkog.jpgWfrumih.jpgWfnep.jpgWfpha.jpgWfphaw.jpg
Wfmh4.jpgWfjagd.jpgWfbigmh.jpg
Wfkogvs.jpgWfjuno.jpgWfadd.jpg

アマチュアの方の作品です~~が、イヤイヤプロでしょう!!ってか全てに敬意を持ちます!!!!
Wfledt2.jpgWfledm.jpgWfladt.jpgWfledm3.jpgWfledm2.jpg

Wflumiphan.jpgWflumi.jpgWfc.jpg

Wfdev.jpgWfclaft.jpg

the willでありますヨン!
Wfthewill.jpg

こう見ると・・・撮ったものが偏ってるな~ははは。L.E.Dミラージュ多いなーー!!
でも、格好いいよねーーー!!ルミナスは12巻で初登場でしたしね!可愛いわぁ~★正式名称ポコちゃん1号・・・って・・・天照の帝って変よね。

ではジャンクに!!オイラの好み・・・?
Wyamato.jpgWfate.jpgWroz.jpgWitigo.jpg

これ、凄いよねーー。透明!エッチィけど、美しいです。素直に思う。
Waya3.jpgWaya.jpg

唯一FSS以外のディーラーさんを訪ねました。ストライクフリーダムです!!アマチュアさんによるガンプラの完成品です!!!本当に凄い方、尊敬です。これはかなり大きい物で、感動してお声を掛けたら色々話して盛り上がってしまった~~!!
そしたら、なんとオイラがガンプラ作ってみたいって言ったら、まさかそんなはずはーーー!?と思ったけど・・・オイラのお師匠様になってくれるって言っていただいたのらーー!!感動!!ガンプラの造り方を教えてくれて、技術を伝授してくれるそうな~~!!!!嬉しすぎる。
早速何から入るかなど相談にのって貰ってます。
遂にガンプラデビューするですよーー!!*他にもあったのですが・・・デジカメの充電切れのために、一枚なの・・・でも、写真をオンラインで送って頂けるのでわ~~~いvvv
Wgf.jpg

そして、この方を忘れてはいけませんよね★Wtomo.jpg


と言う、かなり充実して時間の足りない足りないイベントでした。本当に凄かった~~~皆、技術者ですからねーーこだわりとか、表現が本当に神業でした。
スポンサーサイト
category
イベント
