★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

遂にダウン・・・

昨日はグッコミとドルパが一緒にあった日で、前日までかなり張り切っていたのですが・・・当日の朝、すっごく早く起きたのに(ってなかなか目覚めれなかったけど)全く、体が動かないの!
キツくてキツくて・・・どうしたのかな~と思ったら、多分軽く発熱。だったと思います・・・(体温計ないから定かではないが)かなり、ぶるぶるでヤバかった!!

こんな調子で、イベント2つは無理!!ってか、既に準備できないし・・・頭痛は酷いしで、今回は初めて諦めた・・・・
だってーーー今、インターン中だから休めないもん。
自己管理はしておかなきゃと・・・ね。
だけど、すっごく欲しかったんだよーーーラブポの新刊!!かなり久し振りにオンラインで告知がされたのですよ!!
「新刊。確定。」と言う文字が!!!
もう、ビックリしたね。うれしかった~~のら。
なのにーーーーなんてこった。かなりの少量限定生産本があったのですが・・・8/13のテニミュレポだったのですよ!
カトウカズキ君の事書いてたはず!!!!
そして、新刊は初?の沖神!!!そして、この前の暴走ソープネタ!!!かなり銀ちゃんかわいいの!!ラブポの表紙。
ど~~ら、K-BOOKSとか~まんだらけとかぁ~行かなきゃ!!!
こうして8月のイベント全て終了。
濃い月でした。
最後に悔しかったけど。
思ったよ、本気で体力付けたい!!と。
スポンサーサイト
category
狂現

本当に悲しいです・・・・こんなに、自分を呪った事はない!!ってくらい体力の無さに呆れるよ~~。
一緒に体力作り&免疫力倍増をしなきゃだね!!
来月からは月1な感じで、イヴェントあるけど・・・12月は凄そう!!
ジャンフェス、BLEACH映画(チケ今2枚買ってます・・・多分もう一枚買って、前売り特典を制覇します!)3回はみにいくでしょ、冬コミあるし・・・クリスマスだし・・・大晦日。
わお~~です。
お互い頑張って趣味満喫&堪能しませう~
お労りありがうvvv

  • 2006⁄08⁄29(Tue)
  • 12:45
  • [edit]

そうなんだー!?残念だったね(><)
体調不良でイベント参加を断念せざるを得ない悔しさはよくわかるよ。!サイコちゃんが新刊を楽しみにしていたのもよく知ってるし。うんうん、ほんと泣けてくるよねーーー!
でも今は体を大事にしてね。学校の方も忙しかったみたいだし、ハード過ぎたんだね。
私も体力付けたい!免疫力高めたい!

  • 2006⁄08⁄29(Tue)
  • 10:47
  • [edit]
