★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

追いつかないーー!

とりあえず、書きたいことは多々ありますが・・・・時間がない!
ネットに向かっている暇がないとです・・・
帰宅時間が遅いのに、最近はとりあえず何か漫画が読みたくて漁ってるし・・・・ひたすら読んでるし、最近購入したDVD!!見てるし・・・
ネットするのは会社で昼ご飯の時のみ状態。
叫びたいのだーー!!
ネオロマ2004のオッキーがとてつもなく可愛いのら~~~!!!!!
そう、オイラこの前やっとこさ買いに行けた銀魂の2巻。(なんか人気なのか知らないが、初回限定が発売日次の日でなくなったらしい・・・袋のメイトはね)
したらこの日に限ってあったのだよ!!
念願のネオロマ2004DVD!!!!!!
速攻購入。
微塵も躊躇わないで、GET致しました。
念願のオッキーを拝むように舐めるように毎日観てる!!!
本当に可愛いのら~~~キャキャキャーーーーーーーー
もうね、本当に大好きvvvv

そして、今度あるゲームショウに来るのに帰省中のため行けない・・・・って・・・・ムッキー!
最近BOYなイベの出演が殆どだなぁーー
乙女なのには出てくれないのかなーー
category
声優
