★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

氷のエンペラー


跪け
崇めろ
奉れ
強者は弱者を支配できるのだ
刃向かうな
ひれ伏せ
怯えてろ
勝者は敗者を意のままに出来る
そう 俺達 コートに君臨する氷帝
氷帝 氷のエンペラー


この歌詞ハマルYoね!!!

本日お友達に借りちゃった!!遂に、見れる~~~
テニミュDVD★
氷帝戦!!!!!!!!!!!!!!!!!

加藤和樹君かっこいい~~~~美しい~~~~~綺麗~~~~~美人~~~~可愛い~~~~Yo!
この時はすっごく絞れてて細いーーーー(あ、今も細いけどこの時は更に!)
ありがとーーー今ちゃんvvvvv
本当に最近は加藤和樹君にハマッテいるオイラであります♪
category
KAZUKI
